忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むかしむかしにつけられたきず
PR


嗚呼…どれほどあの背中に

「行かないで」と叫びたかったことか…

------------------------------------------------------------------

さっちゃんの守護者の一人、ランさまの回想。
まだキャラ紹介すらしてねえのにwwwwwww
最初は未亡人設定でしたが人妻に戻りました←


誕生日おめでとう自分。
今日忘れずに沖縄料理店に予約入れるんだよ自分。

今日は授業が午後からなので午前中はゆっくり。
でもラクガキするぐらいだったらマジメに全身図を描くべきだと思うの←

沙霧は一応、戦に出ていたぐらいなのでそこそこ強いです。
ただ、近接戦が苦手です。
神通力を使って遠くの敵をばっこばっこやるかんじ。えげつない。
今は戦線は離脱しているけど、もしも何か揉め事とかが原因で戦闘になるとそれなりに応戦はします。
優しくて控えめな子だけど、甘んじて倒されることはしない。
生きることに対して無責任ではない子、という妄想。
まあ、今はなかなか戦う機会なんて無いのでしょうが。

最近もっぱら作業用BGMは『切/情/!/佰/花/繚/乱』ばっかです。
嫁キャラ描くわけでもないのに。
野郎を描くときもずーっとこれ。
なかなか前作並みに中毒性ありますね。


エンジュの嫁をようやく迎えたのでごりごりデザイン練ってますが…煮詰まってます。
色つけないとなんだか友人の創作キャラそっくりに見えてうーんうーん…。

あ、ダイヤ買いました。
最初の子をぽちゃまにしてみる。
しかし真のメインはパールから送ったロコンです←←←


嗚呼、あの火は

また浮かばれず死んでいったのだろうか

--------------------------

沙霧(サギリ) 色違いキュウコン
ひかえめな性格 しんぼうづよい
あぶくさんちから養子に来た
たくさんの争いとたくさんの裏切りを見てきたけれど、それでも人を疑えない子



SAI復活しますた。
あぶくさん宅の方向にもう足を向けて寝れない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]