忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてその子どもを見た時、すぐさま思った。
"ああ、これはすぐに死ぬ"と。
怪我をしていたわけでもない、病に臥していたわけでもない。
ただ、瞳に宿る炎は、至極弱々しいものだったのを今でも覚えている。
あまりに儚いその炎が、まるで少しの光の前にも霧散していく霧のように見えた私はその子に"沙霧"という名を与えた。
これが、今から400年ほど前の話になる。
PR
雨の音は、いつも私の心を騒がせる。
あの音に紛れて、あの人が、会いに来るのではないか、と。
ありもしないことを考えて、怖ろしくなって目が覚める。
布団の外は肌寒かった。
少し張り詰めたようなその空気の中、立ち上がり雨戸を開ける。
外はやはり、雨だった。
雨雲で日は隠れ、朝だというのに薄暗い世界。
それを眺め、浅くため息をつく。


「あなたはきっと、会いたくはないでしょうね。」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]