忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶくさんより回して頂きました。
ありがとうございます!


「色違いバトン」
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
指定:マフィン(ブラッキー♀)




2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「弟と同じ色ね……まあ、奇抜な色じゃないのは助かるけど、私的には違和感が…。」

ブラッキー軍団<お似合いですお頭っ!)

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか
青い金属は無理があると思いました!←

4.回す人を5人
「あぶくお母さん、お久し振りです。これ、ミチコちゃんに渡してください。
あとは…カタリヤさんの所の双夜丸に。」



描き終わってから気づいたけど襟?のレースは別に付いてなかった。

PR
あぶくさんから回して頂きました。あざーっす!
本棚か…本じゃないのもいっぱいあるけど…それでもいいの?
武装神姫とか聖衣神話に埋め尽くされそうです。

愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


そんなわけで、さっちゃんでゴー。

-----------------------------------------------------------------------------------

あら、もう日付けが変わってしまったわ…。
でもまだ大丈夫よね?
これは6月4日の日記、ということにさせてくださいね。

今日はお友達と行きつけの喫茶店に行ってきたの。
その子とは久し振りに会ったものだがら話が色々と弾んだわ。
なんだか学校の用事で忙しい日が続いているみたい…。
少しでも息抜きになったのなら良いんだけど…。

それから、誕生日の贈り物に前から欲しかったUSBメモリを貰ったの。
何の前触れも無かったから驚いたけど、凄く嬉しかったわ(*´∀`*)ポワワ
私からも一足早い誕生日祝いとして、今年のポケ映画の前売り券を渡したんだけど…ちょっと割に合わない気がしてきたわ。何か追加しようかしら…。

ああ、そうだわ。大事なことを忘れてた。

love.jpg

このバトン、もう知り合いには渡り尽くしているみたいだからここに置いておくわね。
誰か興味があったらご自由にどうぞ。

----------------------------------------------------------------------------------

さっちゃんがUSBメモリとか言うとすごく違和感。

先日、メッセにて「あぶくさん×沙霧」という謎多きフラグが立ちかけたのでラフですがマジ告白版も上げておきますね←←←

カタリヤさんから回して頂いたので回答。
指定は未だにデザイン確定してない紅夜でs(ry
お久し振りです!てへ!(とりあえず誰かに殴られるといいよ)
テスト終わったってのに姿消しててすみません。
いやでも更新するブツが無いんじゃしたくてもできないというかあqwせdrftgyふじこ(ry

そんなこんなしてたらあぶくさんからバトンを頂きました!
あざーっす!
そういうわけで続きからはバトン回答ですお。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]