忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


るぎゃ様ほんと難しくて……。
何度練り直してもどっかで見たかんじになる……。
ツノ生やしたい気もするけどこれだと目の下の羽毛(?)が邪魔よねどう考えても。
ツノを取るか羽毛を取るか……っていうか服決まらんよ。
PR

ホウオウの八咫鳳来(ヤタノホウライ)さん。
外見をいい加減固めようとねりねりしてるんだけど…うーん。
やたらヒラッヒラというかビラッビラしてた和服姿が気づけば武者姿に。
共通点は和風だという部分だけ……か。
しかしもうちょっと性別不詳なかんじが出せないかなぁ。
あと足元どうするか決まらん。


遠からん者は音に聞け、近くば寄って目にも見よ

並ぶ者なき無双の不死鳥、神代の簒奪者“八咫鳳来”こそは我なるぞ

腕に覚えし者あらば名乗りを上げよ

この首みごと討ちとりて釈迦尊公の目にかけよ

----------------------------------------------------------------

でかいラクガキだ…

設定では性別は無いはずなのに練れば練るほど女にしか見えなくなる不思議

bell_smile.png
最近(私の脳内のみで)贔屓されているベル嬢。
作業用BGMが藤●麻●子だと何故かこの子が出てきてな…。

以下、妄想内容を長々と語ってて気持ち悪いからたたむ!



レイヤー間違えて塗っちゃった店長。
髪の下地レイヤーにそのまま……ああぁぁあぁぁああ~~…。

どうしよう、なんとかなるかしら…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]