忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ディアール(ギラティナ♀寄)
おとなしい性格、食べるのが好き。
視線を合わせた者を発狂させ、やがて死へと至らしめる能力を持つ。
本人は非常に大人しく幼い性格をしており、そして非常に寂しがり。
自分の能力をよく理解していないせいで前の大戦時に多くの死者を出した大罪人として扱われる。
現在は八咫鳳来と夜天光により狭間の牢獄に監禁されている。

自分と視線を合わせても死なない唯一の存在であるアルセウスを何よりも強く求め、焦がれている。
恋かと訊かれるとよく分からない。


「こっちにきて…。」
PR

スズカゲ(シードラ♂)
おっとりした性格で、物をよく散らかす。
黄金郷で貿易商を営む家の三男坊。
当主は長男が受け継いでいる。ちなみに下に妹も一人いる。
常に柔和な笑顔を浮かべて楽しそうにしている。
兄二人や妹の年齢からして結構な歳の筈なのだが実際年齢は不明。(恐らく30代)
外見は母親似なのもあって女性的で若く見える。
非常な読書家で、自室は本で埋まっていて足場が無い。
時折、積んでいた本の雪崩に巻き込まれる。
実は占いが趣味。
因みに実データはキングドラに進化済み。


「安心なさい、今日はきっと良いことが起きますよ。」


※貴族企画さんに参加させて頂いたキャラです

ゆず(リーフィア♂)
おだやかな性格で考え事が多い。
とある町で小さなカフェを経営している。27歳独身。
スイーツを筆頭とした料理が得意で、カフェのメニューも好評。
周りからは「店長」と呼ばれて親しまれている。
実は名前をちょっと気にしており、親しい人以外にはあまり名乗りたがらない。
歳の離れた妹が一人いる。

カタリヤさん宅のアスト先生とは幼馴染み。昔から先生に世話かけまくり。
黒ばななさん宅のりんごちゃんとは恋人。甘酸っぱい中学生日記。
あぶくさん宅のジゼルちゃんとはお友達。ダベってたらカフェ常連に。


「いらっしゃい。今日は窓際の席が空いてるよ。」

ベルスーズ(ギャロップ♀)
ずぶとくて抜け目が無い性格。
年齢は20歳ぐらい。身長は160cm。(ヒール含まず)

とある貴族のお嬢様。
幼い頃に時空の歪みに巻き込まれ、現在の世界に辿りついた。
場所と時代が悪かったのか、ひどい目に遭ったらしい。
左脚の腿に謎の焼印が隠れているが、当時何者かにつけられたとかなんとか。
昔は控えめなお嬢さんだったそうだがあまりに理不尽な目に遭わされたせいなのか、優雅な物腰はそのまま残して中身はすっかり捻くれてしまっている。
そのおかげで世渡りも上手くなったという点では本人も少し複雑な気分。

あぶくさん宅のワルツ君とは最近再会を果たした幼馴染み。
昔と変わらず優しい彼をついいじめてしまいます。
好きな子ほどなんとやら。

現在の世界で何か役目があるらしい。
本人曰く「企業秘密」。企業って何だ。


「ワルツくん、暇だから何か面白いことして?」(いい笑顔)


伊綱(キュウコン♀)
「イヅナ」と読む。
いじっぱりな性格で気が強い。
身長は156cm。(下駄は含まず)
外見年齢は18歳ほど。実際年齢は200歳前後。

沙霧の庵を隠す為に施された三点結界の守護者の一人。
補助関係の術を得意とする。符を使用。
貧困な村で生まれ、生活に困った肉親から人売りに売られた過去があり、それ以来少し人間不信気味。
人売りの手から逃れられた後に沙霧に拾い育てられ、非常に恩義を感じている。
それ以来沙霧を母か姉のように慕いよく従うが、役に立ちたいという思いが先立って周りが見えなくなることがある。
最近では、他の守護者や沙霧の知り合いにも少しずつ慣れつつある。
しかしまだ警戒心びりびり。ツンデレ風味ツン多め。
胸が大きいのを気にしており、普段はさらしで潰して小さく見せている。
やけに底が厚い下駄は別にシークレットシューズ的なアレではない。

カタリヤさん宅の氷炎さんが気になってるけどやっぱりツンツンしてしまう。


「沙霧様のためよ!あんたのためじゃないからねっ!」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]