忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiara.png
キアラ
(ハブネーク♀)
生意気で、気が強い性格。
17歳ぐらい。身長は158cmほど。
公爵家の令嬢として生まれたせいか気位が高く、わがまま。
自分にできないことは無いと信じて憚らない。
だが、いざ完遂できない事柄に直面すると影ながら努力するという一面も持つ。
よく自分の強がりをフォローしてくれる世話役が気になって仕方が無い。

それにしてもこの色合いはどう見てもマニューラ。


「お黙り!私がやると言ったらやるのよ!」
PR
3bca6c49.png
沙霧(色違いキュウコン♀)
「サギリ」と読む。
ひかえめな性格で辛抱強い。
身長は162cm。外見年齢は20歳ほど。実際年齢は400歳前後。
神通力を持つ白狐。
山奥の小さな庵でひっそりと暮らしている。

数々の争いや裏切りを経験し、他人を簡単に信用できなくなっている。
しかし愛想は良く、優しく穏やかなふりをするのが上手い。(子どもや小動物等には純粋に優しい)
山の結界を守る取り巻き達にすら、本心を打ち明けられない臆病な面も持つ。
育ての親であるホウオウ、八咫鳳来(ヤタノホウライ)との仲は現在は険悪。

今は山で迷子になっていた少年、紅夜と共に穏やかな日々を過ごしている。
非常に寒がり。


「もう期待するのはやめたの。辛いだけだもの。」


暫定だと思いたいるぎあさま…です。
メカとは何だ。答えろ氷河←
てか原型要素はどこだ。尻尾しか見当たらん。
こんなのが決定でたまるか。

名前はまだ無い。
無性(少し男性的?)
どちらでもないけどどちらにもなれる。
物静か。
たまに喋ってもおかしな発言が多い。
ほうおうさまとは古い友人。
昔から辺りをブイブイ言わして暴れ回ったそうだ。
神代の簒奪者その2。


名前はまだ無い
無性(見たかんじ女性的)
どっちでもないけどどっちにでもなれる
いつも自信に満ち溢れている
派手好き
垂れ目って言うと怒る
でら強いらしい
神代の簒奪者

暫定すぎるほうおうさまです…。
これ服とか自分でもどうなってるのか分からんですたい。
頭のこれって何なんだ。
つか手持ちにいねえよ…orz


紅夜(コウヤ) ヒノアラシ♂
おとなしい性格 昼寝をよくする
沙霧が拾った迷子のヒノアラシの少年。12歳ぐらい?
大人しい性格で、聞き分けが良い。
今は沙霧の庵で一緒に暮らしている。
常に漫画みたいな炎を纏っている。
口数は少ないがそのぶん周りをよく見ているので、行動の一つ一つに気が利いている。
一人称:俺、二人称:きみ(年上にはあなた+敬語)


原型要素どこいった/(^O^)\
追記にわりとどうでもいい設定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]