忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです!てへ!(とりあえず誰かに殴られるといいよ)
テスト終わったってのに姿消しててすみません。
いやでも更新するブツが無いんじゃしたくてもできないというかあqwせdrftgyふじこ(ry

そんなこんなしてたらあぶくさんからバトンを頂きました!
あざーっす!
そういうわけで続きからはバトン回答ですお。

【あの人知りたいジャンバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
7人も知り合いいないZE…☆

2.お名前は?
サクヤ

3.ご職業は?
大学生

4.お好きな異性のタイプは?
一緒にいてまったりできる人
私の趣味を許容してくれる人←

5.特技は?
何だろう…嫌なことをすぐ忘れること?
忘れるってかどうでもよくなるんだけどな。

6.資格何か持ってますか?
漢字検定準2級とワープロ検定2級。
……これだけ、だった、よな…?

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:じゃがいも、白ご飯
苦手:茄子

9.今、広い意味で恋してますか??
2次元的な意味で。

10.擬人化に萌えれますか?
こんなサイトやっちゃってるぐらいですし。

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
回す人いな…アッー

13.サイトの紹介的なものをお願いします。
ぽけもそ擬人化ぶろぐ。
更新はあまり無い。

14.一年前何してましたか?
大学行きつつ某少年漫画の暗殺部隊に萌えてたかな。

15.初めてハマったCPは何ですか?
アシ○カとサ○じゃないかな。

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
たぶん、右…?

17.腐ったきっかけは?
小6の時にガンダムWのアニメ見た時かな。

18.一番最後に見たテレビは?
め○ましテレビだったかと。

19.最近はまってる番組は?
特に無いなぁ

20.一度行ってみたい世界は?
世界、と漠然と言われましても。

21.回してくださったかたの印象は?
→あぶくさん
印象、と問われて最初に浮かんだのはモルモットでした←
小動物的だと思ってるんだと思います。
お話する度にゆったりペースに癒されてます。
あの美麗絵を生み出す左手には魔法がかかってるんだと思います。

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
家猫がいいな。

23.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
Kimeruとかサンホラ?
最近はKagrra,とかも。

24.すきなポケモンは?
フシギダネ系のやつらハァハァ(*´Д`*)

25.サイト名の由来は?
本家と何気なく繋げたかんじにしたらこうなった。

27.お勧めの小説・漫画は?
ほんとだ、26が無い。
小説は村上春樹のをオススメ。
漫画は聖闘士星矢、ZONE-00、家庭教師ヒットマンREBORN

28.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。
大島さん(海辺のカフカ)、シャカ(聖闘士星矢)、弁天(ZONE-00)、スクアーロ(リボーン)

29.最近はまってるゲームは?
武装神姫バトルロンド

30.今やりたいことは?
誰かと萌え語りして萌え補給。

31.休日の過ごし方は?
ゲームしてるか、誰かと出掛けてダベるか。

32.映画は劇場派?それとも自宅鑑賞派?
時期にもよるけど、劇場公開してるなら劇場に行く。
とっくに公開終了したやつは自宅鑑賞。
観たいと思った時に観るんだもの。

33.いつか実現したい野望とかありますか?
野望と呼べるほどのもんじゃないですよ。

34.一匹だけ現実につれてくるとするならどのポケモン?
フシギダネ。

35.ブックマークの上から5番目は何?
フォルダでいいのかな…?
遙かなる時空の中でを扱ってるサイトさんをまとめてるフォルダでした。

36.好きな曲は?
最近はもっぱらKagrra,です。
特に好きなのは『うたかた』『運命の糸』『雪恋詩』『彩の讃歌』かな。

(追加)
37.世界の終わりは何をして迎える?

 

……まあ、回す人いないのでここで終わるだろうと踏んでえらくでかい質問をしてしまったという…←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]