忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のがあまりに長かったので続編です。
何気に実写版DBのネタバレしてるので注意。

・7時ちょっと過ぎに起床
・あぶくさんもう起きてる
・あぶく「6時過ぎぐらいにメール来て起きた」
・なんというwwww
・カタリヤさんを起こす
・のっそり起きるも眠そう
・家族も起きてた
・出勤組と一緒にもそもそと朝ご飯
・実写版DBの話になる
・母「カメ○メ波が蘇生魔法になっているらしい
もうやめて!とりやま先生のライフはゼロよ!!
・観に行きたいが観たくない
・出勤組、しぶしぶと出発
・あぶくさんと二人でだらだら
・そうだ、DVD観よう
・ずっと見せたかったこれを!

090317_1512~01.jpg

いえろーさぶまりん!!
・説明しよう、いえろーさぶまりんとは、かの有名なびーとるずのメンバーが主人公の歌あり笑いありアニメである!
・ちゃんと本人達が声あててるんだよ!
・確か30年ぐらい前の?かな?

090317_1512~02.jpg

絵が相当キモいよ!!!
・これを小さい頃から見てるせいかトラウマにならない不思議
・あとところどころの色づかいがひどい
・赤と緑の点滅とか
・あぶく「なんというぽりごんショック…」
・1時間ちょいぐらいDVD鑑賞
・あぶく「マックスが不憫すぎる…」
・気になる人はDVDを探して観てみよう!!
・DVD鑑賞終了、バトレボへ
・この日の為に育てられたベル嬢と生まれたままの姿のワルツ君
ぽにーたかわゆすなあああああハァハァハァ
・それにしてもギャロップの「とびはねる」のモーションがひどい
・あ、そういえば前日はホエルオーのデカさに3人で爆笑しますた
・あと何やったっけ…忘れた…
・バトレボは前日にも堪能してたんで割と早く終了
・ごりごりとラクガキしたりポケしたり
・二人揃ってネタが無い
・萌えツボを言い合うもやっぱりネタは無い
・私に至っては「ダークライ×クレセリア萌え~」としか言ってない
・誰か私にダークレを(飢えている)
・キャラ設定くじを作る
・髪型、髪質、目、肌色、性格に分けたくじを一枚ずつ引く
・あぶくさん、短髪ウェーブ褐色肌つり目おだやかさん頑張って!
・そろそろお昼時
昼飯が無い!!
・雨の中、徒歩で近所のコンビニへ
・私「うちにクレセリアを嫁に下さい」(据わった目)
・あぶく「(((゚д゚;)))」
・もうみんなダークライとクレセリアください(こいつもうだめだ早くなんとかしないと)
・お昼ご飯とかおやつとか買い込む
・帰宅してご飯の準備
・まあ、お湯を沸かすだけですが
・あぶくさんのうどんが徳盛りすぎた
・ごちそうさまでした
・再びだらだら
二人して睡魔に襲われる
二人してガン寝
・夕方頃に目を覚ます
サクヤ再び眠りにつく
・6時に起床
・カタリヤさんから連絡が
・カタリヤ「もう今日は動き回る気力無いから弁当買って帰るよ…」
・私「じゃあ私は生姜焼き弁当を」
・家族が先に帰ってくる
・母「外で食べるんじゃないの?」
・色々事情があるんじゃよ
・カタリヤさん帰宅
・母「弁当かい!」
・事情があるって言っただろ!
・食べ終えて再びバトレボ
・まさかのミュウツー対決
・ミュウツーのモーションがいちいちかっこいい
バシャーーーーモーーーー!!!
・いやバシャーモの負けモーションかこいいハァハァハァハァ
・あとペルシアンがいいかんじに態度でかくてイイ
・そんなこんなしてたら日が変わりそう/(^O^)\
・家族は既に寝ていた……いつの間に
・あぶくさんはカタリヤさんの車で送ってもらうということで
ついて行く(なんで)
・まだ話したかったんや…昼間は寝てたし…
・車の中であれこれ話す
・ひー兄ちゃんがDTかどうかって話はいつしたんでしたっけ?もう分からん
・私は始終ダークレダークレ言ってて正直自分でもウザかった
・萌えの波が来たらほんとウザいので注意
・主従萌えーという話
・あぶくさん宅へ到着
・ではまた!(・ω・)ノシ
・再び我が家へ送って頂く
・カタリヤさんお仕事で疲れてるのにすみません
・部屋に戻ってガン寝(まだ寝るのか)



楽しかったです!
あぶくさんカタリヤさん2日間に渡ってお世話になりました!
次回があればアレですね!もう少し計画を立てたいですね!
行き当たりばったりでフリーダムすぎてまごまごした。
あと、ほんとガン寝しててすみませんでしたあああ!!(ずざざーっ)

また遊びましょうね!このメンツだからそう遠くない未来だろうけどな!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]