忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
[131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090224_1501~01.jpg

カタリヤさんあぶくさん黒ばななさんと福岡ランデブーしてきた!
携帯から投稿したら予想以上に長かったので収納。
ついでにちょこっと追記しますた。
写真はカフェで食ったチーズケーキ。うまかった。

・バスで二人が爆睡してる中でひたすらおきつね戦闘妄想
・戦ってる妄想だけなので内容が無いよう
・バス降りてヨドバシへ
・あぶくさんがペンタブ購入してる間にペンタブとパソコンが一緒になったようなやつで遊ぶ
・ばなしゃんと合流!
・昼飯じゃー!
・カフェに置いてあったぬこ本にハァハァする
・カタリヤさんは生協の白石さんにハァハァしてた
・カタリヤ「なんかこのサラダのドレッシング…消毒液みたいな匂いがする…」
・同じもの食ってた私
・匂い…分からなかった…
・ポケセンへ向かう
・ブイズの数に圧倒される
・そして意外にも出来が良くなかttげっほげほ
・ダークライとクレセリアのぬいぐるみにホイホイ釣られる
・勿論買ったよ?
・お金無いからブイズは断念
・ついでにおやすみピカチュウのデータを受け取る
・去年の夏頃に居座ったイートインスペースが姿を消す
・好きだったのに…(´・ω・`)
・無印カフェへ
・お金無いのでお冷やで乗り切る気まんまん
・席で待ってたら何故か私の分の紅茶とチーズケーキが出てくる
・妖精さんって…いるんや…
・ブイズコレクションってことでブイズ擬人化に萌える
・「今この場でブイズ擬人化して絡もうぜ!!1」
・満場一致…おまいら大好きだ…
・リーフィア♂、カフェ店長が生まれる
・カタリヤさんがハァハァする
・あぶくさんがハァハァする
・ばなしゃんがハァハァする
・結婚してくれコール連発
・こわい
・カタリヤさんがグレイシア♂、お医者さんを生み出す
・私がハァハァする
・あぶくさんがハァハァする
・ばなしゃんがハァハァする
・カタリヤ「こわい」
・ばなしゃんがエーフィ♀、美容師さんを生み出す
・みんなハァハァする
・ひんぬーっていいね
・あぶくさん難産
・とりあえず夕飯食べよう
・ポムの樹に移動
・スーパースケブタイム
・飯食ってからもスーパースケブタイム
・恋人絡みの話になる
・カタリヤ「選ぶ権限は女の子にあるよね」
・私「ですよね」
・女の子キャラの親御さん悩む悩む
・無駄に長いアミダで決める
・うちの店長の嫁はばなしゃん宅のエーフィたん!
・命名りんごたん!ハァハァ!
・スケブに早速嫁を描いてもらう
・完成した嫁を見て死亡しそうになる
・嫁が可愛すぎてどうにかなる
・バスセンターまで歩きながらブイズ話
・これからいいところなのにバスが来る
・ばなしゃんとお別れ…(´;ω;`)
・また遊ぼうねええええ
・バス内であぶくさんとちょいと通信交換
・バス内でカタリヤさんと嫁自慢
・熊本に帰り着く
・雨降ってた
・カタリヤさんの車で送ってもらう
・まずはあぶくさん宅へ
・あぶくさんを送った後は車内で嫁自慢
・嫁の親御さんいないのに卑猥な妄想する
・カタリヤ「うちら今ここで手ごろな壁に突っ込んでいった方が世の為かもしれん」
・危うく自衛隊に突っ込みかける
・自宅に送って頂く あざーっす!
・帰宅時刻、午前0時30分\(^O^)/
・お母さんごめんなさい


まとめ:嫁が可愛すぎる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]