忍者ブログ
ぽけもん擬人化とか出てくるので苦手な人は光の速さで逃げて下さい
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日はあぶくさんとカタリヤさんがお泊りに来ました。
途中、帰ってこない筈の母と兄が帰ってくることになるというハプニングもありましたが知ったことかとそのまま続行しましたぞ!←
よく会うメンツとはいえお泊りなんてそうそうできるもんじゃないし、折角オフレポカテゴリなんてものも作ったのでどれだけ熱い夜を過ごしたか綴ってみようと思います。

・とりあえず夕方まで一人
・気持ち片付ける
・でもやっぱり散らかってる
・諦めてぽけを起動、育成に力を入れる
・昼過ぎ頃、母から「今日やっぱ帰ることになった」とメールが
・慌てて二人にメールする
・なんやかんや話して結局お泊り決行
・カタリヤさんが定時で仕事を終える
・先にカタリヤさんと合流、風呂に入りに行く
露天風呂の温度ぬるっ!!
・諦めて室内の風呂に浸かる
・室内の風呂は熱くて火傷しそうでした
・風呂に浸かりつつ妄想話に花が咲く
・風呂からあがった頃、ちょうどあぶくさんのバイトが終わるぐらいの時間
・「よっし、じゃあ迎えに行こうぜ☆」バティーン!
・カタリヤさんの車に乗って出発
・「もしもし、私サクヤさん。今あなたのバイト先に着くか着かないかぐらいのとこにいるの」
・バイト先に車を横付けするもあぶくさんがなかなか来ない
・来た
・カタリヤ「見えんやった?」
・あぶく「いや、さっき見た」
・見てたんかいwwwww
・あぶく「だってギラティナオンリーのシールとかあったら買うしかねえだろ…?!
・ふつくしいじっちゃんシール…
・パクろうとする私
・らめえ
・とりあえず、まずはあぶくさん宅へ
・あぶくさんが風呂&準備をする間、車内で再び妄想
・まさかおきつねがあんな思わぬ方向に行くとは…思わんかったとです…
・いや、思わぬ方向に行ったのはもっと前の日でしたが
・あぶくさん帰還
・夕飯じゃー!
・カタリヤ「何食いたい?」
・あぶく「なんでもいい」
・私「私も何でもいいですけど、強いて言うなら生姜焼き食いたい」
・じゃあじょいほーかな?
・車を走らせる
・カタリヤ「……クラムチャウダー食いたいな」
・私「じょりぱでもいいですよ?」
・カタリヤ「…………」
・無言でじょいほ前を通り過ぎ、じょりぱへ入るカタリヤさん
・カタリヤ「欲に忠実ですまん…」
・いいと思う
・じょりぱでパスタパスタにされる
・あぶく「ギガインパクトのわざマシンってどこで手に入るっけ?」
・調べてみたらスロットだった/(^O^)\
・ごはん食べてから頑張るあぶくさん
・そこそこのところで店を出て、いざ我が家へ!
・私「今日、二人は私の部屋で寝泊りします」
・母「!Σ(゚д゚;)」
・でも特に何も言われなかった ホッ
・私「ささ。ずずいとここにwiiを」
・あぶくさん、おもむろにwiiを取り出す
・接続して起動! どっきどきだぜ!
うわあああああ3Dうわあああああああ
・こ、これがバトレボ……ごくり
・手始めに私とカタリヤさんでお遊び対戦
・店長VS先生がこんなに早く実現するなんて!
うわああああああああブイズうわあああああああ!!
・グレイシアの可愛さは異常
・もうあの子は公式でツンデレだろう…JK
・先生違いだけどフィーロ先生とも対戦したよ!
惨敗だったよ!!
・ダークライこわい
・次はあぶくさんと対戦
・何故かあぶくさんとの対戦しか画像が無い件について

090312_2343~01.jpg

・ジゼルたああああん俺だああああああ結婚してくr(妨害電波)
・イーブイちっさいよおおおかわゆいよおおおおお
・店長、メロメロでジゼルたんを誘惑
・カタリヤさんにすっごい怒られた☆
・いつか嫁にも使います、メロメロ

090312_2347~01.jpg

・交流試合再現!!
・リィたんかわゆすなああああ結婚してk(妨害電波)
・結果? 惨敗でした
・みがわりの役に立たなさったら無い!
・もっと勝負すべきでした
・それにしても画像がぼやけすぎている…
・バトレボはそこそこにしておいてみんなベッドに入る
・二人は二段ベッドの下の段(マシな方)
・私は上の段(ほぼ物置
・上の段に毛布が無いことに今更気づく
・仕方無いのでコートをかぶせまくった
・意外にあたたかい
さあ、モンハンしよう
・G級金嫁で危うく連続乙しそうになる
・にゃるがも行ったよ
・まあ特に良いものは出ませんでした
・狩りもほどほどにしてぽつぽつ喋る
・早速カタリヤさんの寝息が聞こえる
・寝るのはええ
・あぶくさんは上位ガルルガを狩ってる
・だんだんうとうとしてくる
・就寝


なっがいな!!!
13日編も続けようと思ったけど次に回します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サクヤ
性別:
女性
自己紹介:
妄想しながらのったり生きていられればそれで幸せ。好物はじゃがいも的なものとツンデレ。
最新記事
(05/07)
(12/26)
(10/02)
(09/20)
(09/12)
管理者用
アクセス解析
忍者ブログ [PR]